スマジャン

スマホアプリ・映画・マンガ好きの備忘録

新作アプリ【ルナプリ】感想 レビュー

こんばんようございます。

GWあっとゆうまに終わってしまいやる気でないアオハルです!

 

今回2017年5月8日にアプリリリースされた【ルナプリ】のレビューを書いていきます!!


f:id:sorahalu:20170510082918j:image

剣と魔法のログレス』開発Aimingが贈る
少女と感じる魅惑のアクションRPG
『ルナプリ』
~そこは女の子しか存在しない世界~

◆最高峰のLive2D
Live2Dで"ぬるぬる"動く少女たちが、あなたの"タップ"を待っている!
絆を深めると少女たちはどんどん大胆に……

◆迫力の3Dバトル
可愛くデフォルメされた少女たちが大暴れ!
ド派手なスキルを決めて華麗に敵を殲滅しよう!

◆リアルタイムマルチバトル
リアルタイムマルチバトルは最大4人でプレイ可能!
仲間と協力して強大な敵に挑もう!

◆安心のオートモード
アクションゲームが苦手な方も安心!
オートモード搭載でゲーム初心者でも簡単にプレイ可能!

◆キャスト
加藤英美里佐倉綾音小倉唯茅原実里
喜多村英梨田中敦子日笠陽子井上喜久子
竹達彩奈大橋彩香小林ゆう伊瀬茉莉也
たかはし智秋福原綾香渕上舞大原さやか
伊藤静桃河りか水間友美本渡楓
佳村はるか・小池理子・木戸衣吹山岡ゆり
中西優香國立幸・宝木久美・古賀葵
小澤亜李榎吉麻弥冨樫かずみ・篠田みなみ
瀬戸英里奈・小若和郁那

とのこと!!

 

最近オートプレイは多くいいですが楽に進めるのはいーですね!
f:id:sorahalu:20170510082928j:image

キャラはこんな感じで戦います!

この辺はアプリって感じのキャラになってますね!
f:id:sorahalu:20170510082937j:image

チュートリアルのボスはこんなドラゴン出てきました!

説明が出てくれるから必殺技とかも簡単です。
f:id:sorahalu:20170510082944j:image

会話シーンですがなにこれ!!

キャラがぬるぬる動いてる!?

これがこのアプリのLive2Dってやつみたいです!!
f:id:sorahalu:20170510082955j:image

キャラになるとこんな感じです。。

中々長いチュートリアル終わってやっとチュートリアルガチャ。
f:id:sorahalu:20170510083001j:image

入門召還はもちろん無料で、、、
f:id:sorahalu:20170510083005j:image

星4です!いーのかわるいのか元々これなのかわかりません。汗
f:id:sorahalu:20170510083016j:image

月光石がガチャに必要ですが10連で+1回です。
f:id:sorahalu:20170510083019j:image

今なら事前登録キャンペーンで、月光石1000個貰えるので早速10連ガチャを、、、


f:id:sorahalu:20170510083056j:image

 

 


f:id:sorahalu:20170510083102j:image

はい欠片が集まらないとキャラクターにならないらしいです!!

KOFと同じ仕様みたいです。

リセマラしたいけどアプリが重すぎてダウンロードに時間がかかるので諦めます。
f:id:sorahalu:20170510083106j:image
1w報酬でキャラクターはゲットできるみたいなのでちょこちょこやるようかな。。


面白かったらこのまま進めてレビュー書いてきます!!


是非インストールしてみて下さい!!
Live2Dで"ぬるぬる"動くのは見ていて単純にすごいと思います!!

ルナプリ from 天使帝國
ルナプリ from 天使帝國
 
 
posted with アプリーチ

でわでわそーゆーこと!!